中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 05.10.17

[ 2005/10/17 23:22 ]
久し振りの5スマは格別でした。
やっぱり月曜日はスマスマがないといけません。

放送前のジャンクションで
キョンキョンと木村のドラマ、見たい!俺も出たいという中居君、可愛い
その中居君にまばたきで反応する木村くん、可愛い、可愛い二人見れてワクワク、SMAPの2TOPは凶悪に可愛過ぎ-!!なんて思ってたら
本放送のビストロ(ゲスト:小泉今日子)で
「キョンキョンと木村のドラマはないよね、今まで」@中居
「ないよね」@キョンキョン
「ないです」@木村
「見たいですね」@中居
「言えよ!」目を眇めながら中居君に指示@木村
それに頷いて「キョンキョンと木村のドラマ、見たい!で、俺も出たい!」@中居君。
言わされてもただでは返さない中居君が面白くて。
それにしっかり表情を作って返せる木村君が素敵で。
二人で盛りあがるトークは楽しい
本当、今週はこれだけ見れたら幸せ~とか思ってたら…

ヒカル&優雅のコントも楽しくて。
恋のマイア火を木村君のソロ有りで聞ける贅沢さに身が震えた。
吾郎ちゃんの優雅は名前通り佇まいが優雅で素敵だったしエミリーちゃんもほっとする可愛さがあって見てて和みました。

投稿ボーイズ
慎剛のコント、二人だけの久し振りのコントは面白くて笑い転げた。
ストレス忘れた~。

幸田さんSMAP LIVE
トークでまた幸田さんの衣装を見れない中居君に突っ込む木村君。
中居君を観察してたんですね~(笑)
目のやり場に困る衣装で涙目ですか、カワイイです。

今日のオーダーは「秋の行楽弁当」

木村さんは弁当までスパゲッティというかイタリアン風。
前日私、イタリアンスパを作ってて火傷。
フライパンが重くて取っ手の根元を持ったらジュワっと。(笑)
その前に山菜スパのにんにくの素揚げ添えも作ってたのにトマトソースかけて炒めるだけのスパで火傷するのかと自己嫌悪。
木村君の作るスパゲティ、美味しそうだよね。
贅沢なものはマネ出来ないけどね。
キッチンでのトークで草なぎくんのコーラスのお話でうたばんにキョンキョンが出たときのことを思い出しました。

中居くんもきっと思い出したんじゃないかな。
凄くキョンキョンが剛君の声を気に入ってたことを。

吾郎ちゃん&慎吾君のチーム
慎吾君がステージを奨めてただなんて凄いわ。
吾郎ちゃんは寿司屋で思いがけず逢ったお話で行ったお店で芸能人にあった時のことまでお話が脹らんで楽しかった。
店に居ることは知ってて帰る時に気付いた振りをするんですって…TVで流したら使えないんじゃないのかなぁ(笑)
スポンサーサイト
やっぱスマスマ
かむさん^^こんばんは~!
やっぱ月曜はスマスマですよね!!!
キョン×2と共演できるように木村さんと中居さんの会話が凄く楽しかったですね!!!シャンパンのコルクが抜けなかった時の咄嗟の中居さんの切り返しやその後、急にポンッとコルクが抜けた時の切り返しも、またまた仕事人中居を垣間見れて良かった。
欲を言えばキョン×2との架空デートを中居さんにも参加してもらいたかった…でも慎吾のベランダでお弁当に「それいいね~」って言ってたので、おうちでまったりがきっと好きなんでしょうね~(と、勝手に妄想)
幸田さんのセクシー衣装を直視できない中居さんがなみだ目になってるのがまたまたかわゆしでした~
そして踊るスマはやっぱりかっくいい!!!
[ 2005/10/18 01:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
全く同じところに反応しているのが
読んでいて、楽しかったです。
「俺もでたい」「涙目」どっちも
反応してしまいますよね~(笑)
やはりスマスマはいいですね♪
[ 2005/10/18 09:49 ] [ 編集 ]
かわゆしでした!
>akkoさん。
本当!月曜日はスマスマですよお!それに昨日はオーナー中居君が一段と綺麗で可愛くて凝視しました。やっぱり可愛いなぁなんて。(笑)
中居君は咄嗟の時の判断が早くて何かあってもすぐ切り返したりホローが上手くて、それに乗ってくれる木村君や草なぎくんのそういう阿吽の呼吸で出来てしまうところ、中居君とSMAPは良いチームだなって思いますね。SMAP最高!(笑)
架空デートは中居君にも参加して欲しかったですね。どういうデートをするのか知りたかったー。

歌のコーナーの中居君のソロパートでちょっとブリブリマンを思いだして笑ってしまったんです。それ以外はカッコ良かったし。キューティハニーを歌うSMAPは可愛かったです。
[ 2005/10/18 21:29 ] [ 編集 ]
そうなんですか~。
>みこよさん。
同じ所で反応しちゃいましたか(笑)
あそこで反応しちゃわないとって感じですかね。i-156キーポイントなんつって。
流してくれてありがとうって感謝せずにはいられないスマスマでしたね~。
[ 2005/10/18 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


