中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BS SMAP 特集

[ 2004/12/05 05:04 ]
Special LIVEから始まるSMAP特集。
この特集の曲順が好き。
まだまだ発展途上だった頃のSMAP。
見てて初初しい。
負けるな Baby、Together Forever、Toy Boy、LOVE FOR SALE、
BAD DESIRE、SMAP、Fade Out、SHAKE U UP、
メンバー紹介をして
Subwey Kids、GA GA GA、If You Give Your Heart、BEST FRIND、
心の鏡、Can't Stop!!‐LOVING‐、正義の味方はあてにならない、
心の鏡、真夜中のMERRY‐GO‐ROUND、Don't Cry Baby.

いろんな曲をしてくれてる。
皆、汗をかいてライブしてる。
今年はライブで汗をかいてるスマップが見れなかったなぁ。
ライブが終わると、「ドラゴン・クエスト」のミュージカルと
時々カットインされるメンバーの会話がある。

このころもドラクエだったなぁ。
そして現在もドラクエのCMしてるSMAP。
縁が深い。
辻村ジュサブローさんの幻想的な衣装を
スマップのメンバーがその衣装に負けない存在感で
ミュージカルを見せてくれてる。

間にはいるメンバーのトークで木村君の顔に痣が。
中居君とのケンカで、
メンバーも止められなかったっていう激しいケンカの痕。
木村君は絶対顔を殴らなかったって。
で、中居君は顔に傷を付けたことを反省したと…聞いたことがある。
このケンカの原因は何だったのかはしらないけど
今もスマップの中居君、木村君でいて、それからメンバーが今も変わらずにスマップでいてくれることに感謝したくなります。

トークしてる間中、正座してた中居君が足がしびれて動けないので
慎吾くんがこの頃中居君は細いので軽々とひょいとお姫さま抱っこをしてはけますー。笑

スポンサーサイト
こんにちは。
Special LIVEから始まるSMAP特集は知らないけど
ミュージカル「ドラゴン・クエスト」はビデオ持ってます。
これは一緒に放送したんですか?

木村さんの顔の痣すごかったですね!
お姫さま抱っこ、こんな昔からしてたんだなって思いました。
シークレットパーティーやウラスマのライブとかでしてたから。

「ドラゴン・クエスト」私、これ結構好きですよー。2TOPが多いから。
バナナのシーンが特に好きです♪

変な顔したり、サルって言われたり…。
そういえば「サル」って、今言われないですね(笑)
[ 2004/12/05 12:51 ] [ 編集 ]
こんにち
BS SMAP特集はSpecial LIVEの第1部とドラクエのミュージカルの第2部という2部構成だったようです。
一緒に放送したようですよ。

木村君の痣が凄かったね。
初めて見た時はびっくりしました。

お姫さま抱っこ、ウラスマはかすかに覚えてるけどシークレットパーティの時もあったけ?
私ってやっぱり記憶うす~。

このドラゴンクエストは2TOPが旅してるからねーずっとステージ上!
私もバナナシーンが好きです。

さるって言われなくなったね。
中居君に貫禄が出てきたからだと
自分で思ってるよ。
[ 2004/12/06 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


