中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも増刊号 05.10.23

[ 2005/10/24 02:54 ]
中居君、面白れ~~。鼻歌も弄られちゃった。
久本さんから中居君が鼻歌を歌ってたというのでタモリさんが中居君の鼻歌でクイズやろうかって振りから始まった「中居君鼻歌クイズ」!
中居君の鼻歌、私はッ全然解らなかったけどスマップのメンバーは中居君の鼻歌で引きとって歌ってくれるんだよね。
流石だわ~。SMAP!(笑)
((本当の鼻歌はどんなんだろうなってのも考えたけど))
今日は夜空ノムコウ、らいおんハート、難易度5のセロリの木村君と慎吾のパートの鼻歌をしてくれました。
来週もあるってことで嬉しいけどちっともわからなかったよぉ。
何気ないときに聞けるSMAPメンバーがうらやましくなっちゃった。

スポンサーサイト
こんにちは
さっきのいいともの慎吾君が、ずっと慎吾ママに見えました~。

いいとも増刊号の鼻歌。
私はセロリだけ、わからなかったです…。
スマップのメンバーにとっては、、この問題は簡単に答えちゃいそうですね?(笑)

黒バラ。来週楽しみですね!
予告でテンション上がりました!
たくましい背中にドキドキです(笑)
ライブ映像に続いて黒バラありがとうって感じです♪
良純さんにも感謝ですね?
[ 2005/10/24 13:12 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
増刊号の赤ドレス慎吾君が、『ぼーくーもーっ!!僕もブリブリマンの衣装が着たいぃぃ』と駄々こねて着せてもらったドレスのようにしか見えません。こんにちわ(笑)

鼻歌セロリわかりませんでした。がっくり。
黒バラの来週のお顔がなんだかすっきりしていて(不貞腐れてるけど)楽しみです♪
その前に、来週の増刊号で鼻歌リベンジしなければっ。
[ 2005/10/24 15:16 ] [ 編集 ]
可愛かったね。
>Hiromiちゃん。
いいともの慎吾ちゃん。
本当慎吾ママに見えました
ピンク系を着るとどうしても慎吾ママだよね。

セロリ以外は解ったのね、偉いな。
私は(。・"・。)ん?ノイズがひどい!!とか思ってました。
ファン失格かもしれない。・.(っ´Д`)ノうわーん

Hiromiちゃん、こんな私を見捨てないでね。

黒バラ、来週が楽しみです!
良純さんに感謝します。
寝顔が見れると良いね。


[ 2005/10/25 17:12 ] [ 編集 ]
解るなぁ。
>ののさん。
慎吾君って中居君が着てる女物の服を着たがってた時期がありましたもんね。

中居君がまた似合ってたから着たい気持ちに火がついてどこで着ようかと狙ってたのかも(笑)

セロリ‥悲しいかな、全然解らなかったです。
私もリベンジしなくちゃ。
解らなくても見捨てないでくださいね。
[ 2005/10/25 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


