中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲喜交々

[ 2005/10/27 09:07 ]
世界仰天中に眠くなって寝たけど「すぽんちゅ」に中居君が出ると知ってたら予約録画して見たのに(*・ω・):∵
出るなら出ると言ってよぉ。
日本シリーズにジャイアンツは関係ないと思ってたからなぁ。
野球が好きだもんな。
そういえば野球で節目の大事な試合は見てる人だったと後になって気付く。
来年はこういうことがないようにしなくちゃ。

今日は朝から久々にSMAPのうれしいニュース。
今年はCD3枚も出してくれるとは!
朝から(⌒~⌒)ニンマリ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

SMAPの音楽活動~\(^-^)/バンザーイ.
スポンサーサイト
やっと
発売ですね!Triangle!
嬉しいです♪
紅白でも歌えますね~?

すぽんちゅは私も見れなかったです><
起きてたのに仰天のビデオ見てました(今日も仕事なのでうたばんはビデオです)

X'smapも発売で来月楽しみですね!
[ 2005/10/27 12:59 ] [ 編集 ]
かきこありがとうございます!
3つほどブログをもってまして、管理が大変なのでちょっとひとつにまとめようと思いました(^^e-263連絡が遅くなりましたm(__)me-330時間ですよのビデオ見つかりましたe-278DVD-Rにおとしますねv完了したら書き込みします~(・∀・)
[ 2005/10/28 00:35 ] [ 編集 ]
スポんちゅ
こんばんは^^
私も日本シリーズ始まってから中居さん見てるんだろうなぁ~って心の片隅で思ってはいたものの、まさか「スポんちゅ」に生出演するとは思わなくて…見逃しました。
甲子園行ってたんですもんね~
さすが野球ヲタ中居さんですね!!!
そしてCD3枚にDVDにホント今年はスマプ頑張りましたね~
年末にかけては歌番組に出演する機会が増えて嬉しい限りですv-237
[ 2005/10/29 18:00 ] [ 編集 ]
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!
かむちゃん早速引っ越し先にあそびにきてくれてありがとうね。
今年はSMAP凄いね~!1年に3枚も出すなんて(≧∇≦)キャー♪
朝からビックリしたよ~。
年末に向けて頑張って欲しいわ!
出費は痛いけどね苦笑
[ 2005/10/29 18:14 ] [ 編集 ]
おっはー。
>Hiromiちゃん
やっと「トライアングル」発売されるんですね。
SMAPの歌が聴けるだけで幸せになれちゃうから本当嬉しいです。
紅白で歌うかもね。
バンバカではあまりに…(笑)
三つも出されちゃったらお金が辛いんで、X’SMAPは買わないと思う。
メイキングとかクリスマのCMや歌を入れて自分でDVDを作ってるからそれで充分という気持ちもあるんだけどメイキングでテレビで放送されてないものがあればそれを見る為に後日買うかもしれないです。
[ 2005/11/05 08:52 ] [ 編集 ]
3つも…
>梢太さん
ブログを3つですかー。
管理が大変だもんね。
「時間ですよ」のDVD、ありがとうございます。
私のほうはまだ見つかってないので見つかって落とした後、連絡させてもらいます~~。

最近のにゃかいさんはあたりはずれがなくて美味ですね(笑)
[ 2005/11/05 09:00 ] [ 編集 ]
そうそう!
>akkoさん
中居君、甲子園まで行って見てたんだってね。
野球オタは違うね~。(笑)

今年のCD3枚は凄いですわ。
去年は何もなかったのが嘘みたいで。
来年もこの調子で出してくれると尚更嬉しいな。
トライアングルの発売が決まって年末の歌番組出演も期待出来て楽しみが増えてFANには嬉しい年末になりそうです~。

[ 2005/11/05 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
SMAPのCD発売が決まるとわくわくしますね。
年末のテレビ出演も増えるでしょうしうれしい悲鳴をあげそうです。
SMAPのメンバー全員を歌番組で見れると思うと今からテンション上がっちゃってます。(笑)

FC2のブログ、テンプレートが豊富で厭きないですし、使い勝手も良くって良いですよね。
[ 2005/11/05 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


