中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

[ 2005/11/04 09:27 ]
10日間、放置して更新していないブログを見に来て下さってありがとうございます。
更新もコメントのお返事が出来なかったのはうちのPCが私が頼んでるADSLの速度に付いていけなくなって初期設定を繰り返してもネットに繋がらなくなったからです。回線を遅くすればまだ使えそうなのですが契約を代えるのが面倒なのでこれを機に新しいPCに買い換えるつもりで今PCを物色中です。
そんなに良い物は買えないのですけど‥14日過ぎには買う予定でいますのでそれまでは更新も出来ないのがつらいです。

中居君のキャーなところを語れないのがかなり私には痛手です。
本当1日でも早く復活したい。
復活したときはまたよろしくお願いします。


最近外付けHDもつけて色々保存がまた出来るなぁって喜んでたの束の間、PCが古いのでそろそろ危ないと思ってたのですけど急にこんなことになって‥あと2ヶ月もってくれたらお正月のセールで買えたのに‥ってつい思ってしまってます~(笑)ため息が…
ネットが出来ない間にDVDのHDD内の番組の編集して初期化しようと頑張ってます。

見たいなと思ってて放置してた1999年年末頃を見てたりしてました。
めちゃイケSPの地方で放送された広島で放送された未公開部分とそのときに大阪で放送された「お正月まんだら」。
ヘナヘナキャラの七井くんと中居君の絡みが今、見ても笑えました。
当時、広島でも「マンダラ」は放送してたのに正月SPだけは放送がなくて大阪に住んでたキムラくんのファンに録画してって頼んだのをみて思いだしました。
広島のはどこがどこまでが未公開なのかわからない~。
いつものバラエティの中居くんキャラでした。


最近のは黒バラのテンションの低い中居君が可愛くてよかったです!!
悲しそうな顔がよかった。
日曜日が凄く楽しみでしかたない。
スマスマはカ・イ・カ・ンの中居くん。
歌で「胸騒ぎを頼むよ」!
好きな歌が聞けて嬉しかった。
もちろんHEY3で歌った「胸騒ぎ」も見ました。好きな歌なのでいつでも見れるようにHDDに入れてあるの。

うたばんは中居君が回覧版を回してるのに驚きました!

今日は親戚のPCから書き込みしています。
時間がなくてコメントの返事も出来てません。
でも読みましたので後日、返信させてもらいますね。
スポンサーサイト
PC早く直ると良いですね!
私もついこの間、同じくPC使えなくて…。
私はネットカフェからしてました。

うたばん。
回覧版を回してるのには私も驚きましたよー。
「中居」って書いてある回覧板を見たら私だったら、すごく気になります(笑)
その字が丸字で書いてあったりしたら…。

最後、貴さんの肩に頭を置いてるのが可愛い!と思いました。

JRACM見ましたか?
袴姿が似合ってて良いです♪
[ 2005/11/05 16:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう。

HiromiちゃんもPCの調子が悪かったんだよね。
私は今日も親戚のうちのPCからです。
日曜日のヤマダ電機のチラシに徹夜して並んでも買えるかどうか解らない凄い性能が良い安いPC出てたんです。
前の売り出しのときは2日間徹夜した人がいたというのを聞いて無理だなとあきらめたよ。

うたばんの回覧板のお話、本当びっくりしました。
それに「ハロウィン」って。
ここら辺で回ってくるのは運動会&お祭の参加勧誘だけですから。
回覧板に中居という字があるだけで嬉しくなるよね、きっと。

私も中居くん可愛いと思ったよ~!

JRAのCM、昨日のスマスマの後にも流れてたわ。
その前に録画してあるのにスマスマの後の分も残しちゃった。
砂をくっつけた中居君がかわいらしくてもう何回見ても良いです。
袴姿を見てると中居君で時代劇のドラマを見てみたくなりませんか?


[ 2005/11/08 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


