中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来てくれてた皆さん、ありがとう。

[ 2010/04/27 16:57 ]
実は昨年の木村君の誕生日の翌日に母が脳梗塞で倒れてしまい、
私も体を悪くして普通に思うように歩けなくなってるから
毎日の生活でいっぱいいっぱいになってブログ更新が出来そうにないのだけど
こんなブログにでも拍手頂いてたりしてるからまだこのブログを置いてて良いのかなぁと
厚かましく思ったりしてます。


私は相変わらずSMAP好き、中居好きでいますよ。

更新もままならないのですけど短いつぶやき程度なら出来るかと思って
twitterに昨日登録してみました。

昨日アイスクリームにきんかん酒をたっぷりかけて食べたら
爽やかな後味で美味しかったです。
今年もきんかんがなる季節になりました。

ちょっと遅れたけども

[ 2009/11/14 00:22 ]
20091114002248
木村さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも変わらす応援しているよ。

今日はこの日に合わせて半年浸けたきんかん酒でお祝いしました。

やばいっすよ。

[ 2009/11/11 11:56 ]
ソフトバンクのCMを打ち出してみたら
同じものばかり録画してる感じ。
バス篇はうた篇しか録画出来てない。
バス篇が録画出来てないのに愕然…。

カウンター(本人確認)篇 15秒
カウンター(家族割)篇15秒+30秒
カウンター(のりかえ割)篇 15秒
カウンター(ホワイトプラン)篇 15秒
カウンター(パケットし放題)篇 15秒
カウンター(メルアド交換)篇 15秒
カウンター(着信音)篇 15秒
カウンター(完了)篇15秒+30秒
カウンター(出発~完了)篇 60秒
カウンター(到着~機種選び)篇 30秒
バス(絵文字)篇 15秒
バス(連呼)篇 15秒+30秒
バス(タクシー)篇 15秒
バス(政治)篇 15秒
バス(不況)篇 15秒
バス(日本)篇 15秒
バス(うた)篇 15秒

うた篇のSMAPの歌と揺れる中居くんの可愛さには癒されます~。
ホームページで見たバス篇のSMAPはどれも可愛くてきゅんきゅんしました。
他のとこで流れてるみたいな「圏外を探して地下駐に行く」のがあるみたいなんですが早く見たいです。

予告きた。

[ 2009/10/18 01:54 ]
お友達から18日のうるぐすに中居くんが出るよ~お知らせを貰って
早速予約し、もしかしたら明日の予告を
少しでも流してくれるかもしれないと思い今日の分も予約。
中居君をちょっとでも見れると嬉しくって(笑
明日も可愛い野球小僧が見れるかなぁってワクワクしてます。

ソフトバンクのCM、機種選びまではついていけたけど
それから付いていけてない。

地デジで
機種選び、ポスター篇
機種選び、中居篇
機種選び、稲垣篇
ホワイトプラン
家族割引
着信音
SMAP大移動30秒
SMAP出発30秒


録画できた分を書き出してみるとまだまだだね。
早く捕獲しないと!!
ロコモーション、去年の11月中旬のスマスマで歌ってた。
スマスマのライブだけ本編とは別にしてダビングしてたんだけど
久し振りに見たら歌ってたからびっくりした。

悲しいです。

[ 2009/10/08 01:16 ]
うちのDVDレコーダーが私の酷使に耐え切れず
逝ってしまわれました。
2004年から5年間頑張ってくれました。

多分修理に出すと2万はかかるからね…。
お疲れまでした。
無理をさせてしまったレコーダーありがとうございました。


残念なのは
9/27のいいとも増刊号
10/4の黒バラ
10/6笑っていいとも火曜日、
笑っていいとも金曜日2週分
MFL3週分
チョナンカン3か月分
とかとか飛んでしまって落とせなかったことです。

昨日ショックで放心
辛すぎます。
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


