中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗すぎる

[ 2009/10/17 23:59 ]
DVDレコーダーがないとゆっくりSMAPや中居君の番組が見れないから
我慢できなくて日曜日に電気屋に行き地デジ専用のを買いました。
安くしてと頼んだのだけどダメだったよ。
アナログのテレビに付けるんだけどと聞いたらお店の人がビデオと同じだから大丈夫というし。
すぐに使いたかったので持ち帰り自分で設置しました。
SMAPビデオもDVD化もしたいから外部機器もつないで
試しに近くにあった’91のSMAP天国を入れてみたら
何の問題もなく入れられて安心した。

アナログの地上波で見てたとき電波が弱いのか
ダブって映ってたり波打ってたり
白い小さい点が下から上に移動してた映像が
境目くっきりはっきり見えて見るのに全くストレスを感じない。
綺麗さに感動を覚えました。
でもね肌や皮膚の状態とか解るのが凄くてびっくり。
女優さんには厳しいと実感させてもらいました。

中居くんを綺麗な映像で見れるってテンション上がって楽しいです。
取説と格闘しつつ予約録画したのは黒バラでした。
綺麗な地デジ画質で綺麗な中居君見れて嬉しかった~笑

けどけどダビング10は使い勝手悪いよね。
本とに面倒。

悲しいです。

[ 2009/10/08 01:16 ]
うちのDVDレコーダーが私の酷使に耐え切れず
逝ってしまわれました。
2004年から5年間頑張ってくれました。

多分修理に出すと2万はかかるからね…。
お疲れまでした。
無理をさせてしまったレコーダーありがとうございました。


残念なのは
9/27のいいとも増刊号
10/4の黒バラ
10/6笑っていいとも火曜日、
笑っていいとも金曜日2週分
MFL3週分
チョナンカン3か月分
とかとか飛んでしまって落とせなかったことです。

昨日ショックで放心
辛すぎます。

運よく

[ 2009/10/05 13:49 ]
今日の朝で放送中のソフトバンクの「のりかえ割」のCMを
全部捕まえました。
今日録画出来てなかった機種選びの吾郎さん(スタンプ入りだけど)と
剛くんをめざましとスッキリで捕まえられて
次のCMに憂いなく進むことが出来そう~嬉
最初は出発60秒、15秒 到着15秒、機種選び(中居)篇を
あっさり録画出来て快調だったけど
他のはどこで放送してるのか検討もつかず
TV放送色々録画しても流れてなく録画出来るのか不安でした。
土曜日にテレ朝系の夕方のニュースの前に木村くんのをゲットして
テンション上がり
それからマジックアワーを録画してポスター篇(嬉)。
昨日のネオバラ祭りのナビ番組で何か流れるかと思って期待したけれど
殆どシチューとグラタンのコマーシャルで凹みました。
夜は日曜洋画劇場でSMAP大移動30秒と出発30篇が来てた。
残すは吾郎さんと剛くんでこのまま録画無理かしらと思ってたら
なんと早々に捕まえられて良かったです。
安心した~~。

良いとこを見ました。
犬の散歩に行く公園で飲んだ缶をゴミ箱に捨ててる青年がいて
見ることなく見てたら缶を投げ入れることしないで
静かにゴミ箱に入れて手を合わせて去って行きました。
公園に家庭ゴミとか平気で捨てたりゴミを残して帰ったりする人を
見たりしてたので…、、
その青年の感謝や労う心を忘れない姿に心がとても温かくなりました。
私も何事にも感謝を忘れないようにしたい。

久し振りです。

[ 2009/09/30 23:44 ]
放置しすぎですね。

今年の夏は去年と比べると涼しくて幸せな夏だったのに暑いと辛くて何もかけず。

携帯でも更新出来るはずなのに打つのが駄目だった。

9月最終日なので少しやる気が出て更新です。

中居君の私服写真集は予約してたけど入荷が遅くなるというので

早朝にセブンイレブンまで行って買ってきてみた。

写真集見る限りおしゃれで小物使いが抜群で惹かれた。

過去より現在の中居君が一番だと結論しました。

9月9日 SMAPのCDデビューおめでとうございました。

これからもSMAPの歌声を聞かせ続けてほしい。

本当に疲れた心にチカラをくれるから。


9月11日、私の誕生日でした。

当日自分ですっかり忘れてた誕生日に携帯にお誕生日メッセージを頂いて気が付いたの。

それが本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

その日、森くん最後のSMAP2を見たり、私の一番お気に入りスマスマLIVEアン・ルイスの中居君を見て過ごしました。

友達に聞いてみたら覚えてないって言われてちとショックで…。

中居君が素肌にファーコートを羽織って歌っててエロセクシーで凄く格好いいのに覚えてないなんてね笑。
(腹筋もあるのよ。)

その友達はピンクレディとジュリーが良かったと。

私もピンクレディは覚えてるけどジュリーを覚えてなくて駄目だったけど

ピンクレディfは何回も見たから覚えてた。

最近のスマスマのLIVEは1曲で物足りないですね。

ソフトバンクのCMも新しいバージョンが始まったようで。

捕獲に励みます。

相も変わらずSMAP好き&中居君好きで困ってます。

ありがとう

[ 2009/08/18 23:59 ]
昨日スマスマ中、甥っ子が来て途中から見られなかったから今日ゆっくりと見ました。
37度の中、二人三脚で万里の長城を行くシンツヨの二人
一人でも歩くのに大変な道を歩いてお互いを支えあって一歩づつ進んでいく姿に感動しました。
一人じゃ進めない道も仲間となら行け着ける道もあるんだなぁって。

シンツヨ二人から生涯SMAPと聞けて嬉しくなった。
これからも大変だけどSMAP5人で歩く道を見せてください。
改めて応援させてほしいと思いました。
頑張る二人をみせてくれてありがとう

中居くん、37歳のお誕生日をおめでとうございます。
今年も好きでいさせて笑
大好き。



パソコンがよくサーバー落ちして…
サイトを見ようとしても繋がらなくてイライラしてた。
頭が良いパソコンということで買ったのに前のより使えなくて困ってたから
パソコンで検索して色々試してみてた。
ようやくサクサクとネットに繋がる結果を探りあてた。
今ネットが思うがままに出来て嬉しい。

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


